情報

Audio & Music

本日をお休みにして4連休という方もいらっしゃるんですね。

当フロアーは木曜日が定休日でクローズですので、昨日は祝日でしたがクローズさせて頂いておりました、折角のご来店を頂きましたお客様にはご迷惑おかけしました。木曜日が祝日というのも少ないのですが。

思い立って高尾山に登ってきました。
良い天気だったので散歩日和、6号路を歩きたかったのですが途中から倒木で立ち入り禁止、迂回して4号路の自然研究路を歩きながら頂上まで。

陽の当たる暖かい場所ではアオキの赤い実をところどころ見ながら、それでも日の当たらない場所には雪が残っていてツルツル滑るので、油断しているとかなり危険です。

とは言え、自然の空気と木々に囲まれた時間は本当に気持ち良くて、少し歩いては深呼吸の繰り返し、美味しい空気を体中で吸収しました。

そんなこんなであっという間に頂上に到着。富士山も綺麗に見えまして、下りは別ルート。と、心も体もリフレッシュな1日の報告はこれくらいにしまして。

フロアーにはLP12が一台増えています。

こちらは常設のAKUTRATE LP12。
「AKURATE」というラインナップに変更されたのは数年前ですが、やはりこの組み合わせが一番ご納品数として多いのです。

こちらはMAJIK LP12。
電源も本体に内蔵したシンプルシステム、MMカートリッジが付属してくるのでアナログプレーヤーをこれからスタートする方にとっても入りやすい製品。もちろん、このMAJIK LP12をスタートにして、パーツごとにシステムアップが可能です。LP12はこのシステムアップが大きな魅力のひとつ、皆様に長らくご愛用頂いております。

フロアーでも長きに渡りLINN LP12 をご納品させて頂いております。
導入のご相談は随時おまちしておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先
phone:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp