情報

Audio & Music

スプリングフェスティバル期間中は当フロアーでもなかなかに面白いことが続いています。

Sonus faber IL Cremonese
税別定価:¥5,800,000 (ペア)

ソナスファベール社からフランコ・セルブリンが去った後、後継者のパオロ・テッツォンがチーフデザイナーとなり送り出した製品はすでにいくつもあります。その中での最新作と言えるのがこちらの「IL Cremonese」。名機として名高い「Stradivari Homage」の後継機種として発表された雰囲気はありますが、価格帯が近いというだけでパオロ・テッツォンチームが開発し発売しているAidaやLiliumなどの流れとなる製品なので Stradivari Homage の後継機種とは違います。「IL Cremonese」こちらももちろんパオロ・テッツォンのチームでの開発となります。高さは1500mm、後ろに見えるJBL 4365 とのサイズ比較を見てもその違いが少し伝わるかと思います、本体サイドにウーファーを2基搭載した3.5wayの6スピーカー。豊かな鳴りをするのはキャビネットサイズからも想像できますが、アタックの強い演奏も十分に再生し、雰囲気で聴かせるというよりも現実的に、質実剛健という印象を持ちました。まだまだ感触を探っていきたい素晴らしいスピーカーであることは間違いありません。

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。