情報

Audio & Music

No585

「花冷え」という言葉がラジオから聞こえる。せっかくの桜の季節に冷え込むなんて、と何も知らずに文句らしいことを言っていたのを反省しています。先週の雨と風で散ってしまった桜も緑と混じって雰囲気を変え、昼間の青空に溶け込む立ち姿はこれもまたいいものだなぁと散歩コースの湯島聖堂入り口で立ち止まって眺めています。

今日は予約ご来店がありました。

Mark Levinson No 585
定価:¥1,400,000

当フロアーでプリメインアンプと言えばこちら。2014年に発売されて以降、フロアーでのリファレンスアンプのひとつになっています。安定度、音色、ドライブ力、どれをとっても一台でのパフォーマンスとは思えないほどのクオリティーを魅せてくれる No 585。PCからのデジタル再生も見事なものです。

本日はこちらの No 585 を検討中のお客様のご来店でした、自宅で使用しているスピーカーとは違いますが、やはり大型ウーファーのドライブ力を確かめたいということでは当フロアーの JBL 4365 はもってこいのスピーカー。プレーヤーはこちらもご希望頂いた LINN AKURATE DS/K 、お持ち頂いた様々なソフトでの再生で確かめて頂きました。最後は JBL 4365 の隣にある LINN AKUDORIK PASSIVE を見て「これでも再生していいですか?」とのことで、ブックシェルフスピーカーでも再生しました。LINN のスピーカーと Mark Levinson との組み合わせにはちょっと「?」なイメージを持たれていたようですが、一曲だけの再生のつもりが結局 JBL と同じ曲を全て再生していました。「この組み合わせは合わないかもと思っていたので余計に驚きました。。」、試聴後に言われていた感想はほぼ LINN AKUDORIK PASSIVE との組み合わせでした。どちらにしても、Mark Levinson No 585 の表現力と音色の美しさはしっかり感じていただけたと思います。

お問い合わせ先
phone:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp