BRODMANN & UESUGI

偶然 UESUGI 製品がフロアーにきました、MODEL U・BROS-120 。KT120 のプッシュプル仕様で75W/ch、上杉製品歴代でもハイパワーなモノラルパワーアンプ。

UESUGI U・BROS-120
税別定価:¥980,000 (ペア)

実はこの U-BROS-120 で鳴らしてみたいスピーカーがフロアーにあり、頃合いを見て一度試してみようとぼんやり考えていたのです。そんなこんなで予定はしていなかったものの、願ってもないチャンスということで早速鳴らしてみたいと思います、そのスピーカーはこちら。

BRODMANN F2
税別定価:¥1,000,000 (ペア)

上杉のアンプで鳴らしたかったのは BRODMANN なのです。このスピーカーは真空管のアンプと非常に相性が良く、またハイパワーなアンプを無理に用意しなくても十分に響きの良い表現を魅せてくれますので、 真空管のプリメインアンプでも気持ち良く楽しむことができます。が、やはりフロアーでは様々な組み合わせで BRODMANN の世界を堪能したく今まで組み合わせたアンプも実に幅広くありました。どちらかと言うと BRODMANN 自体に響きの良い特性があるのでアンプはできるだけナチュラルな製品を合わせたいところ、そう考えると上杉製品は真空管アンプでありながら実に素直な音の聴けるアンプなのです。しかも KT-120 で75W/chというハイパワーも持ち合わせているので期待が更に膨らむところ。


ということで実際に鳴らして聴き始めたところですが、感想はもう少し手持ちのソフトを再生してからということにしたいと思いますが、すでに心地よい音が聴こえてきています。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp