情報

Audio & Music

o0636039113689997239

My original color

LINN 製品のスピーカーはカスタムカラーの選択ができます。数百のカラーチャートから選ぶ事ができ、ひょっとすると(というかかなり高い確率で)世界でたったひとつのスピーカーとなる場合もあります。現在当フロアーに展示しているカラーもきっと世界に二つと無い MAJIK 109 ではないかと。そう思うと、一層可愛らしく思えてきて手放すのも惜しくなるのですが、そろそろまた新しいカラーに挑戦したく、展示品のご案内を考えているところだったりもしています。

自分だけのオリジナルカラーを選んで音楽を楽しみたいという方に、今回は素敵なキャンペーンをご用意致しました。

※このキャンペーンは終了しました。

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:shibata@dynamicaudio.jp