LUXMAN MQ-300

dsc02886

LUXMAN の真空管ステレオパワーアンプの展示をスタートしました。創立90周年を記念したモデルとなり、31年前に発売されたモノラルパワーアンプ MB-300 の意匠を受け継いだ美しい外観に目を惹かれます。LUXMANの歴史とそれを受け継ぐ製作者の意図が十分に感じられ、それをLUXMANらしさと言えば安易かもしれませんが長い歴史を紡いできたブランドにしかできないデザインとそのかたち。受け継いだ外観に沿ったその拘りは細部に際限がなく書ききれないのでLUXMANのメーカーサイトでご覧頂きたいと思います。

3極管300Bのシングル構成というのは「出力が小さい」をまず連想してしまうのは私も同じですが、現在 B&W802Diamond を鳴らしているその音はどこにもその不安定さはありません。創立90周年の看板を掲げて作り上げた製品が私が想像するくらいの範囲で出来上がってくるわけがないのは当たり前ですが、ドライブに限らずその音色もまた素晴らしく安心できます。限りなく大音量で、その音量のギリギリ限界までを楽しみたいという方には確かにそれに適した製品をお勧めする事もできますが、この MQ-300 は家庭で鳴らすその音量をある程度想定した範囲とした場合これだけ心地よい音を聴かせてくれるのかと、なおかつ300Bのシングルで、と思えてしまう程の心地よさ。さすがはラックスマン、開発者の顔が製品のすぐ後ろに浮かんでくるようで、こういう製品こそ大切なのです。

LUXMAN MQ-300
¥1,600,000 (税別)

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

dsc02891

 

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


The Choice is Yours!!
LINN MAJIK シリーズのカスタムカラーキャンペーン中です。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp