情報

Audio & Music

dsc03493

正式発売開始を前にご紹介していました「BOENICKE AUDIO」のスピーカーはすでに発売を開始しているフロアータイプ「W8」に続き「W5」のブックシェルフタイプが発売開始となりました。フロアータイプの「W8」と言っても幅116mm、高さ790mm、奥行き260mmと非常にコンパクトなのですが、ブックシェルフタイプの「W5」は更にコンパクト、小さいボディーに拘りの詰まった仕上がりになっています。

W8、W5 ともにサイドユニット設計は変わりません。この製品にはどちらも「ノーマル」、「SE」、「SE+」と3段階にチューニング別の仕上げが用意されています、どのタイプも外観は変わりません、ユニット、クロスオーバー、使用パーツなどの内部チューニング変更となりますが詳細はまた追ってご紹介差し上げます。私がフロアーで試聴したモデルは「W5 SE」、「ノーマル」はまだ試聴していないのでその違いは分かりませんが、間も無く試聴できるタイミングが来るようで楽しみです。

dsc03489

「W5 SE」はしばらく聴けなくなるので「W8」と入れ替わります。どちらにしても見た目のコンパクトさから大きく裏切られる表現力の高さは、今までのスピーカーに近いものは無いと思えます。そのパフォーマンスは是非フロアーで実際にお確かめください。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

dsc03510

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

ダイナミックオーディオ:柴田

 

 

製品などお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

3F information のコピー