CUT & REC

dsc03992

縁と出会いというのは不思議なもので、人と人との繋がりに偶然も重なって面白いほどうまく繋がっていく時があります。私のフロアーにはオーディオや音楽を楽しまれている方が多く集まります、オーディオを販売しているお店なので当然そうなのですが、こと音楽を楽しむということに関してはその楽しみ方の範囲も様々、人それぞれ。この仕事をやっている楽しみの大きなひとつはそういった音楽を楽しんでいる様々な方にお会いできること、その新たな楽しみ方を吸収できることも魅力なのです。

今回繋がったのはレコードカッティング事業を立ち上げた方。私と同じ歳ということでさらに話が盛り上がって、今日はフロアーに遊びに来て頂きました。「CUT & REC」という会社はその名の通りレコードのカッティングを行う会社、間も無くスタートするのですが今後は録音も含めて展開していくのだと思います。レコードのカッティングとプレスはご存知の方も多いと思いますが国内大手では東洋化成さんですね、今はレコード事業が再燃している中、東洋化成さんもカッティング技師が世代交代して新たなステージに進んでいるようです。CUT & REC さんは数人で立ち上げた事業、東洋化成さんのように大きな規模での事業ではないので大量のレコードプレスまでは行っていません、手間はかかりますが1枚1枚カッティングしての提供となります。今日はちょっとだけ立ち寄ってもらったので話が少ししかできませんでしたが、レコードに対する気持ちとこれから事業を展開するワクワク感が溢れていてとても楽しそうでした。

今度は私の方が実際にカッティングを行う現場にお邪魔させて頂こうと思っています。

これは相当楽しみ。。。

dsc03996

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-15-57-44
今年で40回目となりました、年に一度のマラソン試聴会は今週末の開催です。

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。
特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp