情報

Audio & Music

DSCF0991

Audio Research GSi75

Audio Research のGalileoシリーズ、セパレートアンプはフロアー正面のシステムにて Sonus faber IL Cremonese で絶賛再生中ですが、随分と良く鳴るのでプリメインアンプもフロアーで鳴らしてみる事にしました。

GSi75 は Galileo Series の中で昨年発売されたばかりのモデルという事もあり、一体型でフォノアンプ、デジタル(光、同軸、USB)入力、ヘッドフォンアンプも搭載したマルチな仕上がりとなっています。現代に使う用途を満たした仕上がりに真空管のレイアウトを合わせた GSi75 はやはり Audio Research ならではの完成度、出力段にKT150を4本使用したドライブ力と抜けの良い再生はどことなく艶やかな雰囲気を聴かせる時もあり、使う側の楽しさに溢れた製品に感じます。正面から見るシンプルで落ち着いたデザインからは真空管アンプであることを忘れてしまうほどですが、過去の Audio Research 製品から大きく変化したところがあるとすればこのデザインかもしれません。

DSCF0999

BOENICKE Audio W8 と組み合わせて再生中です。

ダイナミックオーディオ:柴田

 

 

製品などお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

3F information のコピー