情報

Audio & Music

2020年も本日が最後

今年も1年間、ご利用頂きまして誠に有難うございました。

新型感染症という忘れる事の出来ない1年を過ごす事になりました、世界中のニュースで飛び込んでくる状況から自分のすぐ身近な生活まで全てが変化した2020年。その緊張感は今でも続いていますが、始まる事にはいつか終わりもあるのだと思いながら希望を持って毎日を過ごしています。

このような状況の中ですが引き続きご愛顧を頂きました皆様、新しく出会った方も多く、自宅で過ごす時間が増えた中での音楽再生が少しでもお役に立てたとすればそれだけで幸せです。私も同じように自宅のオーディオは変化をしました、自身のオーディオと向き合う時間が増えた事で必然的に手を加える事にもなりここ数年では最も変化があった1年でした。そのお陰でしょうか、今までで最高の音を出しています。時間ができたことで今まで少し面倒だと思っていたレコード再生を始めてみようという相談を頂くことが多かったのも、振り返ればこの1年の特徴的な内容だったのかもしれません。どのようなご相談にしてもこのような状況でご利用頂けました皆様には感謝の言葉だけでは足りません。

まだまだ大変な時期は続くと思いますが、大好きな音楽を再生したり、映画を観たりすることでその時だけでも緊張感から少し離れて幸せな時間を過ごして頂きたいと思います。また、微力ながらその為にお役に立てるとすればこんなに嬉しいことはありません。新しい年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

皆様の新しい年が素晴らしい1年になりますよう、心から願っております。

ダイナミックオーディオ
柴田

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp