情報

Audio & Music

img_8619

あれ、いつもの駐車場が満車だ。

向かいの駐車場も満車になってる、珍しいこんな事もあるんだ。。。
路肩に車を止めて辺りを眺めていると江戸川区球場から大きな応援の声が聞こえてきます、全国高校野球選手権東東京大会と掲げてありました。今、午前10時の気温は31度、立っているだけでもボーッとするうだるような暑さですが球場の脇からマネージャーらしき人が走って出てきて流れる汗をタオルでひと吹き、木陰で団扇をパタパタしてまた球場に走って行くのが見えました。車内のエアコンでなんとかやり過ごしている自分が少し嫌になりましたが、そうこうしているうちに駐車場が1台空いて、今日の納品は江戸川区のO様宅へ。

O様には長らくのお付き合いを頂いております、メインシステムに JBL 4338 のスピーカー、プリアンプ PASS XP-20 とパワーアンプ Mcintosh MC501 、再生機器には Playback Design MPS-3、アナログプレーヤーには LINN LP12 とCD、PC再生、アナログ再生まで存分にお楽しみ頂いています。ご夫婦揃って音楽が大好きなO様、LINN LP12 の導入からはレコード再生が多くなっているようです。今日は2Fのサブシステムにブックシェルフの LINN MAJIK 109 をご納品となりました、Marantz HD-AMP1 ネットワークレシーバー と組み合わせたシンプルなシステム。以前は2Fの同じ場所にメインシステムがありましたが1Fへ移動しましたので、このスペースでもやはり気持ち良く音楽を再生したいということでお考え頂きました。白壁の綺麗なスペースへの設置という事もあり、スピーカーの色にも拘って選んで頂いた結果 MAJIK 109 は白で決定、専用の 109 STAND はシルバー を組み合わせました。

img_8621

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー