Mclntosh XRT1K

o0800106613704112934

先日の日曜日は文京区のY様宅へ納品へ。Mclntosh 製品でのフルシステムを導入ということで重量製品のオンパレードを前に久しぶりにストレッチを念入りに行っておきました。というのは大袈裟ですが、今回の目玉は何といってもスピーカー「XRT1K」、3階建ての3階へ設置ということで高さ2mのスピーカーをどのように搬入するかが大きなポイントになります。ホームエレベーターのあるY様宅ですが若干2mに足らずこれは断念、となると階段での作業を考えます、Y様宅は3階建てと言いましたがエントランスは半地下となっており搬入には事実上4階分の階段を上らなければなりません。Mclntosh XRT1K の本体は高さ2mですが箱に入った状態では2m50cm程になりこれを担いで4階分というのは相当な覚悟が必要です。と、ここまで書きましたが、大型製品の納品は弊社提携の池田ピアノ運送さんにお願いしていますので、こんな時こそ池田ピアノ運送さんが力を最大限発揮してくれる頼もしい瞬間です。

3階のベランダに2名待機、この日はどんよりした雲行きでしたが気温も高く湿度も最高、立っているだけで汗がジワジワ出てくるような1日、作業するにはなかなかの環境でした。そんな事も全く気にせず池田ピアノ運送さんは黙々と作業を進めてくれまして、やがてクレーンの音が下からだんだん近づいてくるのが聞こえます。

o0800060013704112935

しばらくするとMclntosh XRT1K の大きな箱が上がってきました。電線など走っているのでクレーンの可動範囲は本当に限られているのですがものの見事にその範囲だけで上がってきます。安全かつスムーズ、これがプロの仕事です。

そして2本目もあっという間に搬入できましてシステムも設置完了、見事素晴らしい音を聴かせてくれました。

私も久しぶりに XRT1K の音を聴きましたが、目の前の空気すべてが音になって見えるような壮大な景色が現れるようで思わず息を飲んで聴き入ってしまいました。Y様ありがとうございました。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


The Choice is Yours!!
LINN MAJIK シリーズのカスタムカラーキャンペーン中です。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp