CHORD SARUM

dsc03781

フロアーでのケーブルブランドには「CHORD」を軸に展開しています。RCA、XLR、LANケーブルに各ラインナップを使用していますが、何が理由かと聞かれると「影響の無さ」かも知れません。その他のブランドもいくつか使用していますが、やはり際立って CHORD はシステムに邪魔をしてきません。では、CHORD に変更しても変化が無いかという事とは違います、抜けの良さ、再生の広さや質感などシステム全体に落としこまれる影響は非常に大きく、使用機器がワンランク上がったような感覚になる事もあります。フロアーではケーブルを使用する目的には再生の音に色を付ける事を意識していませんので、その考えのもとには CHORD はフロアーに最も適した製品だと思っています。

本日から SPケーブルを「SARUM」に変更しました、以前も使用した事があるので感覚は残っていましたが改めて再生バランスの安定度に驚いています。長く愛用頂ける製品としてお勧め致します。

dsc03783

CHORD SARUM SP Cable
¥300,000 (1.5mペア)

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp