情報

Audio & Music

dsc03781

CHORD SARUM Speaker Cable

フロアーでのケーブルブランドは CHORD を軸に展開しています。RCA、XLR、LANケーブルそれぞれに各ラインナップを使用していますが、何が理由かと聞かれると「影響の無さ」かも知れません。その他のブランドもいくつか使用していますが、やはり際立って CHORD はシステムに邪魔をしてきません。では、CHORD に変更しても変化が無いかという事とは違います。抜けの良さ、再生帯域の広さを感じさせるところや質感などシステム全体に落としこまれる影響は非常に大きく、使用機器がワンランク上がったような感覚になる事もあります。フロアーではケーブルを使用する目的のひとつに再生音に色を付ける事は極力控えていますので、その考えのもとには CHORD はフロアーに最も適した製品だと思っています。

本日から SPケーブルを「SARUM」に変更しました、以前も使用した事があるので感覚は残っていましたが改めて再生バランスの安定度に驚いています。長く愛用頂ける製品としてお勧め致します。

CHORD SARUM SP Cable
¥300,000 (1.5mペア)

dsc03783

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)