C22 & MC75

dsc03968

この週末はご来店が続きまして、遠方からのご来店も頂いたり非常に賑やかな週末となりました。試聴希望の製品をご準備してのご来店など様々ですが、現在 JBL 4365 をセッティングしているスペースには Mclntosh の真空管システム C22 & MC75 を合わせています。こちらもお客様からのご希望でご準備しました。ご自宅では JBL 4365 をプリメインアンプ Mclntosh MA8000 で鳴らしていて十分に満足されているそうなのですが、どうしても真空管の音が気になって仕方がなくなったようです。同じく Mclntosh のアナログプレーヤー MT-10 を導入されてからはレコード再生も頻繁になり余計にその気持ちが膨れてきたのかもしれません。とにかく、気持ちが膨れたからにはまずは試聴ということで実際にそのシステムを組み上げて音を聴いてみます、いつも自宅で再生する曲が雰囲気を変えて聴こえることに驚きつつ何曲か再生を繰り返されていました。準備した曲の再生が一通り終わると、設置方法、レイアウトの方法をすでに考え始めていましたので、きっと再生した曲の音で気持ちは決まっていたのかも知れませんね。後ろで聴いていた私も、たしかにずっとウットリしてましたし。。

写真では分かりにくいですが、上段の MC75 はモノラルパワーアンプ、後ろにもう一台あります。

Mclntosh 製品は11月1日より価格改定が実施されます、すでにメーカーHPでもご案内が出ていますがほとんどの製品ラインナップが値下げとなります。お考えの製品がある方には良い機会になると思いますので、是非ご検討ください。

dsc03971

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-15-57-44
今年で40回目となりました、年に一度のマラソン試聴会は今週末の開催です。

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。
特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp