KTEMA

DSC_2752

Franco Serblin Ktema

17日(月)の試聴会準備のためフロアーのシステムを少し変更しています。普段 LINN EXAKT システムを展示しているスペースに Franco Serblin Ktema のシステムを移動しました。Ktema は現在 LUXMAN のシステムを組み合わせています、再生機器は LINN。場所が変わると音が変わるというのはオーディオで最も分かりやすい変化です、あまりに変化が大きいので設置場所の変更という作業にはなかなか手を出せないという方も多いはず。そもそも、私もそうですが、自宅のなかにはそんなにたくさん候補にできる設置スペースはありません。

DSC_2767

フロアーでは3面を使用してシステムをひとつづつシンプルに展示しています、3つのスペースはそれぞれ広さや形が違うので設置したい機器が異なります、またそのスペースをご検討頂くお客様の実際の広さと近く想像して頂けると分かりやすいと思います。ですので、それぞれのスペースには基本的にシステムはひとつだけ、壁を埋めるようにスピーカーや機器が並んでいるとそういった想像をして頂く事は難しいからです。ともあれ、Ktema のシステムはいつもより少し小さなスペースの場所に移動しました、広い場所から少し小さい場所への移動から想像するとマイナスな考えが先行しそうですが音量を上げ過ぎない位置での再生に今まで気づかなかったバランスの良さや響きの豊かさを見つける事ができました、環境は皆さんそれぞれに違いますが一般的にお部屋で聴かれる音量での魅力を一番感じて頂けると思います。なにより、今までよりスピーカーに近づきたい気持ち。

DSC_2755

場所を移動して鳴らしてみなければ分からなかった事ですが、Ktema のキャビネットコントロールには改めて感心してしまいます。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

ブック1 Sheet1 のコピー

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp