Audio Research

DSC_4940

Audio Research GS Pre

Audio Research のプリアンプは新製品の Foundation Series が少し前に発売開始となり、その時はフロアーでも全ラインナップでの再生を行いました。Foundation series はサイズ、価格設定が非常に魅力的でありそれでいてブランドの音がど真ん中で味わえる力の入ったモデルになっています。それとは別にトップエンドモデルがあり、Reference series 、GS Series とそれぞれにラインナップが展開され、Reference series はオールドモデルの佇まいを残しながらの最新設計、GS series はラウンドが入ったフロントパネルからすぐに真空管アンプとは想像しにくい程の新しいデザインのラインナップ。このように2つのラインナップが上位クラスに揃っている様子からも長く人気の続くブランドである事がよく分かります。

DSC_4949

先日も「現在使用しているプリアンプから真空管プリアンプに変更して音を楽しんでみたい」というご相談を頂きまして Audio Research Reference 5SE をご紹介し試聴頂きました。非常に気に入って頂けましてそのまま導入の運びとなり、真空管プリアンプでの音色を存分にお楽しみ頂いています。レコード再生も楽しみの1つに入っている方には特に真空管プリアンプは外せない候補になるはずです。

DSC_4943

フロアーでは現在 Audio Research GS Pre を再生しています。真空管アンプを専門に作り続ける Audio Research の音を堪能頂けます。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

linn&ortofon

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp