情報

Audio & Music

dsc08320
Pathos Logos mk2

先日、Pathos Acoustics & Chario Audio の取扱い開始をお知らせしました。Made in Italy のハンドメイド仕上げによるスピーカーとアンプ、どちらも魅力溢れる佇まいにご来店の皆様も興味津々という雰囲気です。フロアーではまずプリメインアンプのエントリーモデル「Classic Remix」を展示します、小型で使いやすく音色も明るくて疲れない、間も無く入荷しますのでその際は改めてご案内差し上げます。Classic Remix の上位機種に「Logos Mk2」があり、お客様のご要望も頂きまして試聴の準備を整えました。Classic Remix 同様プリアンプ部に真空管を使用しパワー段は MOS FET 、音色とドライブ力という真空管とトランジスターの良いところを併せ持ったハイブリッド仕様のプリメインアンプ。Logos Mk2 は 220W(4Ω)を設定しているのでかなり大型のスピーカーでも楽に鳴らせます、スタンダードはライン入力仕様ですが、オプションにてデジタル基盤搭載が可能、同軸(RCA)とUSB入力が追加装備となります。

Classic Remix での再生をしばらく聴いていたので、Logos Mk2 でのサウンドステージの広さとゆとりに安心感を強く感じます。音色の美しさはどちらも真空管使用の心地良さがあり、長時間の再生でも全く聴き疲れなど出ることはないでしょう。何よりこの仕上げ、ご要望を頂いたお客様からも「部屋に置いておくとすれば、このデザインが目を惹くよね。」とデザインの素晴らしさも Pathos Acoustics の魅力のひとつだと思います。

柴田

Pathos Acoustics Logos Mk2
税別定価¥680,000

 

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田

newakurate Sheet1のコピー