情報

Audio & Music

DSC00058
ATC SCM100sl/2

昨年の夏、レコードプレーヤーを新調し Brinkmann Bardo でのアナログ再生が益々楽しくなっている頃、同時に検討されていたスピーカーの新調もいよいよ本格的に。当初レコードプレーヤー検討の際にご来店頂いていた際のお話の中でもいくつかスピーカーの候補は出ていました、今思えばあの時の候補のどれになってもこの場所にはお似合いのものだったと思いますが、最終的に迎えられたのは ATC SCM100sl/2。50か100に少し悩まれたものの音を聴いて即決、簡単なモックアップを作り部屋での設置風景も描いて頂いたようです。家族皆さんが音楽大好き、ライブやコンサートにも家族でお出掛け、だから当然オーディオは皆んなが集うリビングに。スピーカーを設置して、「これでようやくスタートですね」なんて言われていましたが、随分前からどっぷり楽しまれていたと思いますヨ。ご家族皆様が集う場に、こんなに自然でお似合いのオーディオが溶け込んでるなんて、聴こえる音が最高なはずですよね。M様、有難うございました。

柴田

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー