情報

Audio & Music

DSC01076
Soulution 330

改めて国内展開開始となった Soulution、前回はハイエンドラインが並んでいましたがラインナップを拡充しての展開となります。その中で新製品の3シリーズは価格帯としても比較される製品が増えてくると思われ、むしろその中に敢えて踏み込んだシリーズではないかと思います。限りなくナチュラルな音の感触を言葉にすれば「そっけない」と言われることもあるかも知れないほど、これは以前からそうであったように Soulution とはそういう音の世界を魅せる製品なのです。様々な機器を使い、その中で経験できる様々な音を聴いてきた人にこそその真価が伝わるものだとも思います。そこまでの道のりは流石に面倒だと思った方は一足飛びにこの製品に手を伸ばすのが吉かと。リファレンスラインのセパレートは当然ながら Soulution という看板を最大限のパフォーマンス(音)として魅せる最高の製品ですが、今回の新製品3シリーズのプリメインアンプを聴く機会を得て、それはこの製品を聴くことでもっと分かりやすく伝わるのだと思いました。一筐体に仕上げたこのサイズから想像できないドライブ力、仮に第一印象を「そっけない」と思われたとしても、目の前の演奏が驚くほどストレス無く進んでいるかを感じた時にその感触は全く反対方向へ変わるはずです。今、目の前で流れている曲を聴きながら、もう次の曲を探し始めている自分に気付くような、止め時の見つからない時間が過ぎていくプリメインアンプです。

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:shibata@dynamicaudio.jp

newakurate Sheet1のコピー