情報

Audio & Music

2のコピー
Jeff Rowland Continuum S2

先日納品した際の Continuum S2 が非常に好印象で、というよりむしろ驚きました。こんなにも鳴るアンプだっただろうかと思わせる程にスピーカーを駆動し、静けさと音の対比も文句無し、さほど大きくはない筐体も設置レイアウトに自由度が高く、数字だけでの判断は宜しくないですが400W/ch(8Ω)というプリメインアンプでなし得るのかと思えるほどのスペックを持つハイパワーなプリメインアンプ。確かに、この鳴りっぷりの良さはその数字を二度見したくなるような爽快感があります。

ということで、随分と気に入ってしまいましたこちらの製品、フロアーの常設として迎えることにしました。箱から開けて新品を動かしてもトゲの無い音を聴かせてくれて、大型のスピーカーに組み合わせましたが楽々と動かすので、あまりに期待以上に動くのでその組み合わせはすぐにやめました。鳴りにくいスピーカーでじっくりと、このアンプの深さを覗いていきたいと考えると、MAGICO A1 がすぐに視界に入りました。これは良いかもしれません、エージングを進めている A1 との組み合わせなら Continuum S2 の違う一面をきっと見る事ができるでしょう。A3 も A1 も自身をスクスクと動かしてくれるアンプを求めているのですから、これはもう願ったり叶ったり。

DSC03117

JEFF ROWLAND Continuum S2
定価:¥1,600,000

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー