
Hildur Guðnadóttir
「Joker」やっぱり面白い! 、何度見ても面白い。UHD買って出来るだけ綺麗な映像で、もう何回も見て今は好きなシーンだけ繰り返し見てるくらいです。ボーダーラインはどちらも傑作、ベニチオ・デル・トロを見たい気持ちが強く、オープニングから目が離せません。在宅時間が多いとはいえ家族皆で見るのはお勧めできませんが「チェルノブイリ」はこんな時にこそ一気見したいもの。耳を塞ぎたくなるような測定器音のループが大きくなる程に映像とシンクロする恐怖感、それでも知っておくべきストーリー。これら全ての作品ででヒドゥル・グドナドッティルの仕事を聴くことができ、映像と同じくらい記憶に焼きつく音を残しています。楽曲を聴けばそれぞれのシーンがはっきりと浮かんでくるくらい、存在の強さを感じてしまいます。スマホやiPadでもこれらは見ることができますが、どうぞ自宅の一番良い環境で改めて見て聴いてみてください。
柴田