情報

Audio & Music

久しぶりの更新となりました(と言っても2週間くらいですが)。「最近ブログの更新ないみたいだけど、体調でも崩した?」というご心配メールを頂きまして、お礼の返信の後、これを書いています。役に立っているかいないか定かではないこのブログにも「更新楽しみにしてるからね〜」なんて言って頂ける数少ない優しい方がいるだけで心の救いです。

最近のことを少し。スパイク・リー監督の映画でも見直してみようかと思ってブラック・クランズマンからモ・ベター・ブルース、それから Do The Right Thing を見た次の日にアメリカでは正にそのまんまの事件、なんかゾッとしました。ステレオサウンドから別冊ベイシー読本発売しています、お早めにどうぞ。ベルリンフィルのハイティンク、ブルックナー交響曲第7番のダイレクトカッティング、前回は2016年のラトル、ブラームス交響曲全集でしたが即完売でしたね、今回も限定数です、気になる方はお早めに。このダイレクトカッティングシリーズは出来る限り続けて欲しい企画です、録る、関わる方は相当に大変だと思いますが。今回の第2弾はセッティングを変えているようですし、とても楽しみです。エソテリックからは大人気のSACDシリーズが発売されました、こちらもタイトルにより即完売のようですが気になるものがまだ残っていたらお早めに。個人的にはカール・リヒター/ブランデンブルグ協奏曲を押さえておきました。

フロアーには中古品も入荷しているのですが、WEBへの更新をする前に販売完了となることが多く、お知らせが出来ていませんでした。有り難いことに相談頂いたり、声をかけて頂くことが続いていまして、ブログの更新が滞っていました。それでも過去記事をご覧いただいてお問い合わせを頂くことが多くなり、嬉しい限りです。

今日はうだるような暑さの1日でした、おまけに時折突風が吹き荒れ、特にビルの間を走るその突風には体が一瞬浮くような怖さ。家の周りの木が倒れていないといいなぁ。真夏のような空を見たと思えばそろそろこの辺りも梅雨入りですね。

ということで、元気に営業しています。
お問い合わせ、ご相談などお待ちしております!

お問い合わせ先
【メール】お問い合わせ
【お電話】03-3253-5555 (担当:柴田)