情報

Audio & Music

W5SE plus & SELEKT DSM-KA

新しいお仕事場が増え、今まで使用していたシステムを移動してきたものの再生した音も含めてどうもこの場所には合わない。この際、新しい場所には新しいオーディオを、ということでご相談頂いたのが始まりでした。今までの機器より小さくしたい、機器の数も少なくする、当然ですがパフォーマンスは高くなくてはいけません。そういったご要望や期待値を裏切ることのないシステム、むしろその期待値を大きく超える私のお勧めシステムとなって久しい組み合わせ。今回もしっかりお客様の期待に添えるような結果となりました。

お仕事場としての目的の為、必要最小限のレイアウト。存在感のある無垢材の大きなデスクとチェアにいくつかの緑、あとはオーディオのみ。デスクからお部屋の窓を正面に見て、窓から望む景色と一緒に音楽を聴く楽しさと心地良さ、スピーカーの配置をご相談頂いた時には私もすぐにそのレイアウトに賛同しました。実際に設置が終わって再生してみるとやっぱり、景色と音楽が見事にマリアージュ。景色を望む視界の中をできるだけ邪魔をしないサイズのスピーカーがあり、その小さなスピーカーが景色一面に音を広げて聴かせてくれます。このスピーカーのパフォーマンスの高さを再認識する瞬間です。きっとお仕事が忙しくなった時でも、ふと窓の景色に目を移せば極上の音と一緒に気持ちをリラックスして頂けるはずです。本当に素敵な空間でした、M様有り難うございました。

お問い合わせ先
phone:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:shibata@dynamicaudio.jp