
すっかり更新が滞ってしまい、何度目かの「体調でも崩されましたか?」というご心配のメールを頂いてしまうハメになってしまいました。とても元気に過ごし、お仕事も賑やかに動いています。
夏休みを頂いた期間もあり今年は帰省する事にしました。近くに面白そうな宿を見つけたので実家に泊まるのをやめ、その宿で過ごしました。もっとも、実家も素晴らしくほのぼのした田舎ですがその宿はもっと山奥にあり、太陽が登れば朝、沈めば夜という当たり前の時間を過ごす事ができました。普段の生活ではあまり接することのない巨大な虫達とも仲良くなれた数日間でもあり、その虫達の鳴く声で起き、眠りにつく最後までその声と過ごしていた数日間はオーディオや音楽とは無縁の時間。
帰りの新幹線の中で「家に帰ったらあの曲を聴こう!」と思い始めるのは良くない癖かもしれませんが、自宅に帰って荷物を片付けて直ぐに電源を入れたオーディオシステムからはちゃんと良い音が聴こえました。

この夏がいつまで続くのか、秋はやってくるのかというくらい厳しい暑さの毎日が続きます。皆様くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。皆様からのご相談やお問合せを楽しみにお待ち致しております。
柴田
