JBL 4338

dsc04857

本日はスピーカーメンテナンス後の納品へ。

電車を乗り継いで向かう最後は秩父鉄道で寄居駅。N様が JBL 4338 を気に入って頂き導入されてからかれこれ10年くらい経つでしょうか、少し調子の悪くなった感触に気づきご連絡を頂いてメンテナンスに預かりました、本日はそのメンテナンス完了のご納品。「これからもこのスピーカーで長く楽しみたいからね。」としっかり楽しみながら大事に鳴らして頂いている様子が良く伝わるシステムからはメンテナンス完了後の JBL 4338 もまたハツラツとした音を聴かせてくれました。

吹く風は冷たいものの晴れ渡った空を眺めながら歩くには十分な気持ち良さ、ゆったり流れる荒川のほとり、ほのぼのとした風景が広がる中にあるN様宅ではなかなかの音量で再生ができます。こういった環境は都内では簡単ではないので、これはこの場所の特権かもしれません。N様、これからもたっぷり再生をお楽しみください。私は待ち合わせたスタッフと離れて美味しい空気を体いっぱい吸い込みまして帰りはまたゆっくり秩父鉄道から乗車し店に帰りました。数分おきにダイヤの繋がる都内とは違い30分に1本の電車をホームでのんびり待つ時間も、なんだか最近忘れていた「ぼんやり考え事をする」時間を思い出すようでホッとします。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp