情報

Audio & Music

dsc_1557

昨日は目黒区のお客様へのご納品。

今までにも様々なオーディオシステムを楽しまれてきたN様、過去に JBLのモニタースピーカーを鳴らされていた際に「もっと鳴るのではないか」と思われていた感触が気持ちの中で残っていたようです。もう一度自宅で JBL モニタースピーカーを気持ち良く鳴らしたい、と思われた事もありフロアーにて試聴を繰り返して頂きました。試聴の度に感触や感想の話を沢山させていただけた事でシステム選びの方向性をご提案差し上げる私としても非常に楽しく時間を過ごさせて頂きました。

設置、レイアウトも事前に検討し想定していましたので設置が完了した際の収まり具合、佇まいがお部屋とごく自然に溶け合って随分前からここにあるような雰囲気。リスニングの椅子に座ると右手にはバルコニーから広がるゆったりとした景色と全面に差し込む陽射しが心地良く、お部屋の白い壁と JBL 4365 のブルーバッフル、Mclntosh C1100MC601 のブルーアイメーターがコントラストになり眺めているだけでも時間を過ごせるようです。「また戻ってきたような感じがするね。」と以前に鳴らされていた JBL スピーカーを思い出されている雰囲気もあり、ボリュームを上げて再生しながら懐かしさと新しさ、そしてこれからの楽しみ方を思い巡らせていらっしゃるご様子にとても嬉しく思いました。N様ありがとうございました。

柴田

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー