情報

Audio & Music

DSC_2528_01

LINN KLIMAX DS/3

先日の dCS Network Bridge の発売開始もあり、フロアーで比較再生する時間が多くありました。フロアーでのリファレンスとしている LINN KLIMAX DS は発売開始から歴代の音を聴き続けている事もあり、またネットワークプレーヤーとしてこの10年余り先駆者であり続ける事をふまえてこのカテゴリーの最先端であることは揺るぎない事実。なにをしてもオーディオ機器である以上まずはその音、パーフォーマンスが大前提です、価格も様々なネットーワークプレーヤー製品が出揃っている昨今、ネットワーク環境、PC操作やインストール方法、ハイレゾデータ再生方法も含めて「音」以外に考えが割かれてしまう事が多くあります。

DSCF1124

ネットーワークプレーヤーはネットワーク環境やPC操作からは逃れられませんが、プレーヤーである以上その音のクオリティーは絶対条件。そこだけを考えた場合でも音の好みを除いて  LINN KLIMAX DS は先駆者であり続けていると言えます。更に加えるとすれば、インストール方法や操作感、ソフトウェアの進化においても安定しています。

yhpKz

国内外問わず多くのブランドがネットワークプレーヤーを開発、発売する際に LINN DS 製品を参考に、または対象にしてきたことが過去ありました。その中でも LINN DS は常に前進しています。

DSCF1127

製品それぞれに個性があり音の好みの話をするとどこにも着地しませんが、ネットーワクプレーヤーとしての音、パフォーマンス、操作性、全てにおいて KLIMAX DS は現在も揺るぎない存在です。

ダイナミックオーディオ:柴田

 

 

製品などお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

3F information のコピー