情報

Audio & Music

DSC_2487

BOENICKE Audio W11 ash

6月1日発売のステレオサウンド203号に新製品のピックアップとして W11 が掲載されています。専門誌で大きく掲載されるのは嬉しい事です、近頃はこのブログを見てお越し頂く方も非常に多くいらっしゃいましてさらに嬉しい事ばかり。遠方からのご来店もあり、スピーカー買い替えの候補に入れて頂いたこの W11 をフロアーで実際にご試聴後、想像していた表現力を超えた音を体験されてご購入を決めて頂きました。写真の後ろには W8 が見えますが、スペースに合わせた選択ができる BOENICKE Audio は本当に魅力的です。私のフロアーではできる限り1システムづつ組み上げてご提案しています、様々なスピーカーがぎっしり並んだ比較の出来る環境も魅力的ですが、1システムで再生されるシステムの表現力をシンプルに感じて頂きたいと思うからです。

DSC_2512

現在は W11 を Mclntosh 真空管システムで再生しています、プレーヤーには LINN KLIMAX DS/3、レコードプレーヤーは LUXMAN PD-171 & ortofon。この組み合わせのパフォーマンスが心地良く、なかなか他に変えられません。再生を重ねる度に魅力度の上がるスピーカーです、どうぞご試聴にお越しください。

木曜日は定休日のためクローズとなります。

ダイナミックオーディオ:柴田

 

 

製品などお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

3F information のコピー