EXAKT AKUDORIK

DSCF1232

LINN EXAKT AKUDORIK

フロアーに3つあるスペースのうちひとつをリフレッシュしました。新しい製品が入ったわけではありませんが、もともとこのスペースで鳴らしていたシステムに戻したということに。このスペースでは LINN EXAKT System のパフォーマンスを体験して頂くためのスペースでしたが、お客様からのご要望などもありシステムを変更して少し時間が経っていました。毎日鳴らしていた LINN EXAKT System も少しの期間外していただけなのに、戻してみると久しぶりの感じがします。

DSCF1224

久しぶりついでに、私のフロアーではヘッドユニットに KLIMAX EXAKT DSM を使用していますが、LINN 製品の現行製品には EXAKT LINK が標準装備されているので MAJIK DS を使用して EXAKT AKUDORIK との組み合わせで鳴らしてみることにします。例えば現在 MAJIK DS をお楽しみ頂いている方が EXAKT スピーカーと組み合わせることも可能です、MAJIK DS との組み合わせでは外部入力がないので DS再生のみとなりますが、MAJIK DSM と組み合わせればアナログ、デジタルともに豊富な外部入力にて EXAKT システムをお楽しみ頂けます。

DSCF1222

EXAKT system の魅力はやはりこのシンプルさ。ヘッドユニットと EXAKT スピーカーのみという組み合わせはレイアウトやオーディオの賑やかさが無くお部屋に自然と溶け込みます。それでいてマルチアンプシステムのパフォーマンス、スペースオプティマイゼーションによるお部屋に合わせた最適な再生環境の設定など、見た目からは分からない音質への拘りが凝縮されています。シンプルかつ最高のシステム、あとは大好きな音楽を手元で選んで再生するだけですね。

DSCF1223

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp