情報

Audio & Music

DSC_3432

LINN KLIMAX EXAKT DSM & EXAKT AKUDORIK

先日行いました試聴会からフロアー正面のスペースには LINN EXAKT system にて再生しています。試聴会ではスピーカーに KLIMAX EXAKT 350 を使用しましたが現在はフロアー展示製品の EXAKT AKUDORIK となります。ブックシェルフタイプの EXAKT AKUDORIK をこの広々としたスペースで再生するのはちょっともったいないかな、と思ったりもしましたがあの日の名残も記憶に残しつつ暫くはここで再生します。

DSC_3446

EXAKT のフラッグシップ KLIMAX EXAKT 350 は素晴らしいパフォーマンスです、素晴らしいという表現に足すことができるならいくらでも加えたいほどの再生を魅せてくれます。先日の試聴会で再生した音、ご参加頂いた皆さまからのご感想も一様にその圧巻のパフォーマンスと共に驚きと感動を持ち帰って頂いたと思います。同じ場所で今度は EXAKT AKUDORIK 、場所やレイアウトの変更後いつもこのサイズを眺めると妙に落ち着きます、見た目は何ら違和感のないブックシェルフスピーカーなので視界にも製品として圧迫感がないのです。生活のスペースにオーディオをレイアウトする際、存在感と圧迫感は難しいバランスとなりますが小さなサイズで高いパフォーマンスの出せる EXAKT AKUDORIK はまさにそのバランスを絶妙に合わせ持っていると言えます。

DSC_3456

それでいて再生した時に目の前に広がる音の世界は壁一面と言っていいほど、このシステムほどその瞬間に驚けることはありません。今日はこの広いスペースを生かしてブルックナー交響曲第9番(ギュンター・ヴァント / ミュンヘン・フィル / 98年録音)を、ヴァント晩年の名演奏をじっくり聴いています。この演奏を大型スピーカーで再生したら、という思いが微塵も出ない EXAKT AKUDORIK のパフォーマンス。それは EXAKT AKUDORIK だけではなく EXAKT としての圧倒的なシステムの力を目の前に魅せられているのだと思います。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

 

LINN2017 Sheet1(ドラッグされました) のコピー

ブック2 Sheet1 のコピー

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp