情報

Audio & Music

DSC_3651

AVALON TIME

先月は Avalon の新製品 Indra Diamond の再生、続いて少しコンパクトな Ascendant 2 を再生している流れで Avalon に興味をお持ち頂いた方と出会う事ができ色々とお話をしているうちに偶然にも弊社に入荷している TIME の話にもなりました。こういう出会いはなかなかタイミングを調整してできるものではなく、早速製品を移動し私のフロアーでセッティング、シンプルに1システムで組み上げた TIME のパフォーマンスをじっくりお確かめ頂きました。その再生は私自身も確認しましたが、正確さとバランス、音場感と定位、どれをみても圧巻であり試聴頂いたお客様にも確かな感触を感じて頂きました。

DSC_3646

AVALON というスピーカーに興味を持って頂いた事が TIME との出会いに繋がった今回のお話は本当にタイミングという言葉でしか説明できませんが、何か良いご縁があったと思うと私も嬉しいです。特に Ascendant 2 を鳴らしていたシステムでそのままスピーカーがグレードアップした状態の音を聴く事ができ、私としても AVALON のラインナップによるパフォーマンスの変化をしっかり確認する事ができました。ひとつ言える事は、ラインナップによる音質の変化は当然にありますが AVALON 自体のコンセプトは一貫しているということ。どのラインナップを選んでいただいても AVALON の個性は十分に味わって頂く事ができますが、ラインナップを進める事でその深度をより深めていく事になります。

DSC_3637

まもなくお客様のお部屋にお届けとなります。お客様のお部屋、システムでは TIME がどのように鳴り、楽しませてくれるか今から楽しみです。

お問い合わせ先
phone:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp