情報

Audio & Music

DSC_4081

Burmester 911mk3

先日お知らせしました VIVID AUDIO G2 S2 スピーカーですが、その他のスピーカー試聴予約なども頂きましてなかなか繋げることができませんでしたがようやく再生の時期となりました。と同時に嬉しい話、現在フロアーには Burmester のプリ(099)とパワー(036)を展示していますが、パワーアンプ 911mk3 を再生できる機会を頂きましてこれは VIVID AUDIO G2 S2 と組み合わせたいシステムが出来上がったと思い早速準備をしてみました。

DSC_4069

プリアンプは 099 のままパワーアンプを 911mk3 に変更、やはり 911mk3 は貫禄が違いますね。初代から出力段がより強化されたmk3、350W/ch(4Ω)の雄大さとダンピングファクターの大きさが相まって大電流を迅速に連続的に送り込める能力が備わっています。こういったスペックはあくまで数字上の参考までに捉えるとしても、電源を入れて実際に再生する音でスペック以上の感触を味わうことになるとちょっと驚いてしまいます。クリアーな音、VIVID AUDIO G2 S2 のズバ抜けた定位感をさらに安定させ、これが小音量時でもまったくブレなくバランスが落ち着きます。036 でも十分なパフォーマンスが味わえますが、こうやって比べてみるとその変化をしっかりと感じることができます。911mk3 はオプションのケーブルでブリッジ接続が可能、このパフォーマンスを気に入ってモノラル仕様でご使用される方が多くいるというのも頷ける内容です。

DSC_4084

パールホワイトの G2 S2 とも良く似合います。SPケーブルも CHORD SARUM-T でホワイト仕上げ、システム全体が綺麗にまとまったようで、こうなると出てくる音もまた気持ち良いんです。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

LINN2017 Sheet1(ドラッグされました) のコピー

ブック2 Sheet1 のコピー

 

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp