BOENICKE Audio W5

DSC_4372

BOENICKE Audio W5 (walnut)

相変わらず、BOENICKE Audio は音楽を鳴らす事に楽しい。先日ご紹介しました新製品、アクティブウーファー搭載の W13 を含めて4つのラインナップを揃える BOENICKE Audio。その中でもやはりブックシェルフの W5 はサイズとデザイン、再生クオリティー全てのバランスを独り占めしているかのような完成度で販売開始から1年以上経つ今も入荷当初の楽しさが続いています。

DSC_4380

現在は真空管での再生を続けています、パワーアンプには Mclntosh MC275。安定感と音色の美しさ、伝統の佇まいまでも音になっているような存在感。最近はカバーを付けた状態が好きになってきました。

DSC_4388

DSC_4393

賑やかな外の音が漏れ聞こえる音量を上げた日中の再生も楽しいのですが、日が沈んで車も人も通りに少なくなった時間に少し音量を下げて再生する W5 の魅力はきっと他では味わえないものでしょう。スピーカーの存在をこんなにも消してくれるサイズ、それでいて空間表現の広さがあり目の前の壁一面に演奏が広がっているような雰囲気。そう言えばフロアーにはそろそろ Ash の W5 が入荷してくる予定です、それも「SEプラス仕様」にしているので、もの凄く楽しみにしているのです。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

ブック2 Sheet1 のコピー

 

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp