情報

Audio & Music

DSC_4815

ATC SCM20P SL PRO mk2

ATC ブックシェルフをフロアーに導入しました、その中でも今回はプロシューマーにカテゴリーされている製品をチョイスしています。ウッド仕上げのコンシューマーモデルも素敵ですけど、何だかやっぱりこういう仕上げに惹かれてしまうんですよね。ATCは数年前からツィーターを自社開発の新型モデルとした事でユニットは全て自社管理となりました、大型のラインも魅力的なのですが2wayブックシェルフもまとまりが良くて聴き応えあるんです。150mmのウーファーに75mmソフトドームを一体化させたメカニカル2wayのMid/LFユニットはATC特有の中音域の分厚さをそのままに、ブックシェルフ特有の定位感を思う存分に味わう事ができます。こういうサイズは写真のようにスタンドに立てて使うのがノーマルですが、横にしてラックの上に設置したり入れ込んで鳴らすのもまた楽しいところ。

DSC_4820

ATC Professional Series のロゴがたくましいこの製品、プロ仕様のブラックキャビネット仕上げなので価格設定も満足の範囲。プロ仕様と言っても通常のパッシブスピーカーなのでお持ちのアンプで思いっきり鳴らしてあげてください。

ATC SCM20P SL PRO mk2:定価¥400,000 (ペア)

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

linn&ortofon

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp