情報

Audio & Music

DSC_5293

Audio Research Reference 75

Focal Scala Utopia Evo の再生に合わせている Audio Research のプリアンプとパワーアンプ、特にパワーアンプの Reference 75 のパフォーマンスの高さ、楽しさを改めて感じています。オーディオ製品は組み合わせによって各製品の魅力を強く感じたり、逆にそうでなくなったりすることがあり、こういった事が楽しみのひとつでもあります。Reference 75 は Scala Utopia Evo に合わせることでスピーカー自体も水を得たというような鳴り方をして聴かせてくれるのですが、その音になぜかパワーアンプを見てしまうのです。システム全体のこともあるので断定する事はできませんが、少なくとも今までフロアーで組み合わせてきたシステムにあって、現在の Scala Utopia Evo との組み合わせが最も良いバランスになっていることは間違いないでしょう。そんな音がしています。このシステムならこんな音が聴きたいと思う音が出てくる、そうなると再生したい演奏が自然と増えて順番待ち状態。

Reference 75 は使用真空管をKT120 からKT150に変更し Reference 75 SE となっていますのでこの 75 モデルは完了となっています。想像頂くに易しいとは思いますが、このKT120仕様でもおつりがくるくらいの高いパフォーマンスを要しています。お考えの方には現品をお得なプライスでご紹介致します。

Audio Research Reference 75
展示品価格税別:ご成約済 (税別定価:¥1,600,000)
製品仕様は「こちら」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

ブック2 Sheet1 のコピー

 

linn&ortofon

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

 

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

 

3Fの情報は「3FHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp