情報

Audio & Music

DSC_5681

LINN EXAKT AKUDORIK

先日は EXAKT AKUDORIK の KATALYST アップグレードを納品に渋谷区のK様宅へ。LINN EXAKT のシステムやコンセプト、クオリティーに惚れ込んで頂きまして AKURATE EXAKT DSM と EXAKT AKUDORIK を導入されたのが昨年の3月、それからレコード再生も楽しみたいという事で LUXMAN PD-171A と ortofon SPU#1 の組み合わせで追加導入。レコード再生もLINN DS でのデジタル、ハイレゾデータ再生のどちらも楽しまれていました。ほどなくして KATALYST アップグレードが発表となり KLIMAX へのアップグレードが順次進んでいる頃に 「EXAKT AKUDORIK にも KATALYST アップグレードができるのかな」とご連絡を頂きましてそのタイミングが来るまでお待ち頂いていました。

ようやく EXAKT AKUBARIK & AKUDORIK にも KATALYST アップグレードが発表となり早速ご注文を頂きまして作業完了にてご納品。再生の瞬間から今までの音との違いに驚かれ、次にレコードの再生で61年録音の Bill Evans / Complete Village Vanguard Recordings (4枚組)から My Foolish Heart に針を落とします。マンション14階からの眺めは周りに高い建物もなく渋谷の真ん中という事を忘れるような景色を窓から望む事ができ、K様が部屋の電気を落とすと EXAKT AKUDORIK の2本のスピーカーの間からその周辺一帯にあのヴィレッジヴァンガードのジャズクラブがジワっと浮かび上がってくる様でエヴァンスのピアノタッチの美しいこと、しばらく惹き込まれていました。その夜はセッティングと数曲の再生で失礼しましたが翌朝再生しているとヴァイオリンを演奏される娘様より「今までと全然違う音がしてる」と驚かれた様子だったと嬉しいお話を頂きました。EXAKT システムそのものが高いクオリティーを魅せてくれるものですが、KATALYST アップグレードで更に音楽、演奏に近づけるようになったと思います。何もない静かな空間に音が生まれる瞬間を感じとれるような感触を味わえる最高の時間を、これからも存分にお楽しみ頂きたいと思います。K様ありがとうございました。

ダイナミックオーディオ:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

 

ブック2 Sheet1 のコピー

linnwinterpromotion2017

esoteric価格改定

linn&ortofon Sheet1 のコピー

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

 

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

 

3Fの情報は「3FHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp