情報

Audio & Music

dsc08336
Maestro & Scala Utopia Evo、Burmester 032

Focal のラインナップでは大型サイズとなる Maestro と Scala、フロアーでは Scala Utopia Evo を常設していますが昨年末より Maestro Utopia Evo を並べての期間再生を行なっています。この2機種が同時に聴ける事はそうそうありませんので、興味のある方は是非この期間に試聴にお越し下さい。2機種同時の期間展示は1月末にて終了します、その後は今まで通り Scala Utopia Evo が常設となります。それにしても、先週お知らせしました Burmester 032 、プリメインアンプとの組み合わせとは思えない Maestoro Utopia Evo のサウンドステージは実際に組み合わせなければ想像もできないものでした。音の相性も良いのか、特に FOCAL のこのラインは低音の出し方に気を配ると良いのですが、032 はウーファーユニットへのグリップがしっかりしていて安定度抜群です。

柴田

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田

newakurate Sheet1のコピー