情報

Audio & Music

DSC00920
LINN SELEKT DSM

折を見て期間的に設置を行なっていました LINN SELEKT DSM ですが、先日から常設として展示スタートしています。仕様は SELEKT DSM-KA 、Katalyst DAC のプリメインアンプモデル。歴代プレミアム1BOXミュージックシステムの名に相応しい現代最高作。

更にプレーヤー単体としてのクオリティーも感じて頂けるよう、ライン出力モジュールを追加しています。プリメインアンプとしてではなく、シンプルに SELEKT DSM Katalyst DAC 仕様のプレーヤーとしてご検討頂く際もフロアーでその実力をお確かめ頂けます。

モジュール式の SELEKT DSM は拡張性が高く、手にしたその日からシステム機器の環境や楽しみ方が変わっても用意されたモジュールの中で選択し変更する事で対応できる範囲が広くなります。LINN 製品の多くがそうであるように長く愛用できるアップグレーダブルな製品群にあって、それを更に推し進めたモジュール式、最高の音質を楽しめることは言うまでもありませんが、愛用品として長く手元に置いておきたくなる製品です。

DSC00929

LINN
SELEKT DSM-KA:¥1,100,000
SELEKT DSM-K:¥900,000

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー