情報

Audio & Music

DSC00974
Chario Audio Lynx

フロアーでも展開しているブランド、Chario Audio から新製品が発表されました。イタリア、ヴィツェンツァの工房から手作業で組み上げられるスピーカーはイタリアンウォールナット使用の美しい仕上がりです。現在フロアーで展示している Ghibli もスタンドセットで37万円、本国自社生産のクオリティーとしては音も価格も驚くほどバランスのとれた設定かと思います。新製品 Lynx は1週間ほどフロアーで再生する機会を得て試しに聴いていましたが、リビング設置を想定して、という位置付けのスピーカーにしては嬉しい誤算となること間違い無しの鳴りの良さを感じました。程良く明るいサウンドは広がりがあり、アンプに拘りすぎなくても良いと思わせる軽快さは真空管とのペアも想像すると楽しいですね。Ghibli にしても Lynx にしても、どうやったらこの価格でこのクオリティーに設定できるのか不思議なほどです。この価格帯でブックシェルフスピーカーを検討されている方、Ghibli も含めてこのスピーカーは必ず候補に入れたほうが良いと思います。

DSC00975

Chario Audio Lynx
定価:オープン (実勢価格:¥198,000) / pair

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー