情報

Audio & Music

BOENICKE Auido W11SE

BOENICKE Audio はお陰様で順調にユーザー数を増やしています。メジャーブランドのそれと比べれば少ない方になるのかも知れませんが、当然ですがそことの比較で考えるようなものづくりではない製品です。時間が経つほどに愛着が湧いてくる、長く使い続けることが楽しみになる、天然木のキャビネットは音質の担保と共に物としての美しさも与えてくれます。

ブックシェルフの W5 を再生している期間が長かったのですが久しぶりにフロアーモデルの W11 を再生しています。このサイズになると再生したい曲が色々と増えてきて益々楽しみです。

4色展開の時にはオークと呼んでいたのですが、8色展開になりオークのバリエーションが増え同仕上げはオークホワイトと呼ぶ事になりました。この仕上げを見ることが1番多いような気がしますが、キャビネット容量の大きい使用木材の多い W11 では木の雰囲気、存在感が W5 や W8 とは異なる見え方になります。フロアーの展示品も入れ替え時期なので、まだ見ることの少ないオークの他の色味を展示してみようと思っています。

お問い合わせ先
phone:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp