情報

Audio & Music

DSC_1864

D300 System

ダイナミックオーディオ5555店舗各フロアーにて本日から5月7日(日)まで開催しています「D300」、「D300」は300万円の予算を想定したシステムを各フロアーに展示して実際にご試聴頂ける内容です。各フロアーの担当者が組み上げる様々なシステムがあり合計7つのシステムをご試聴頂けます。

各フロアー担当者のD300システムはダイナミックオーディオのトップページから特設ページにてご覧下さい、当フロアー(3F)のD300システムも紹介コメント付きでご覧頂けます。私のシステムは当フロアーでも一押しのスピーカー BOENICKE AUDIO W5 を使用しています、CD、レコード、ネットワーク再生のどれでも再生ができる様にソース機器を選択しています。その中でもできるだけシンプルにレイアウトできることを心がけて機器を選びました、出来上がったシステムは自分で選んでおいてこんなことを言うのもアレですが、最高です。各フロアーのシステムやコメントを読んでいると興味津々、私も他のフロアーのシステムを試聴してみたいと思います。皆様も是非、ご来店頂きましてお確かめください。

ダイナミックオーディオ:柴田

 

 

製品などお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

3F information のコピー