GIYA G2 S2

1

VIVID Audio GIYA G2 S2

先週末はインターナショナルオーディオショウでした、皆様ゆっくりご覧頂けたでしょうか。私もぐるっと各部屋を周り新製品など含めて試聴したりと楽しんできました、毎年の事ですが国際フォーラムを後にする頃にはどっと疲れています。さらに今月末はこちらも毎年恒例の弊社マラソン試聴会2017を開催いたします、オーディオショウでご覧頂きました新製品の中からも使用する製品があると思います。各担当者の内容が決まりましたら改めてHPにご案内を掲載しますので楽しみにお待ちください。

2

フロアーでは相変わらず GIYA G2 S2 が気持ち良く鳴っています。まったくの新品から再生を始めたのでようやくエージングが進み小慣れてきた頃でしょうか、独特な音像や定位、ボトムの広がりや伸び方もより優雅になり開梱当初から比べると大きな変化となっています。

3

さて、明日からは気になるスピーカーがフロアーにやってきます。G2 S2 はその間少し休憩となりますが、そのそのスピーカーがこのフロアーでどのように鳴るのか楽しみです。明日のセッティングと再生が終わりましたらまたお知らせできると思います。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp