情報

Audio & Music

DSC06071
Aavik U-300

一体型のIntegrated Amplifire、プリメインアンプの枠としては相当に高額な位置に置く製品として Aavik U-300 をフロアーで試聴する期間を設けました。リビングなど家族皆んなで音楽を楽しみたい環境には大型の機器をいくつも並べるには少し気が進まない、設置する機器の数を出来るだけ少なくしたいという要望にはプリメインアンプが最適ですが、オーディオ販売店に足を運ぶと音質追求の為にはセパレートですよという誘惑を必ず受けるはずです。それでも自身のシステムレイアウトにはプリメインアンプが最適だ、でもセパレートモデルの音質の話を聞いた以上そのクオリティーも求めたい。そういう気持ちの方を納得させるプリメインアンプがあるのです。デンマークから届くプリメインアンプは重厚な外観の仕上げを持ちながらサウンドには抜けるような華やかさを聴かせてくれる「セパレートアンプ以上のパフォーマンス」、とびっきりの贅沢な時間を味わって下さい。

DSC06068

デザイン、外装を眺めるだけでも手の入れようが伝わってくるようで、それでもラックの中に入れ込んでしまえばフロントからは中心の大きなボリュームノブを見るだけになるのですが、それもまた許せてしまう美しさがあります。アナログ入力にはフォノRIAAも装備があり、デジタルは USB、RCA同軸、Tos と5系統のバリエーションが用意されています。レコード再生、アナログからデジタルまでおおよそ再生したいソース機器には対応できる入力を構え、それをプリメインアンプとして一体型に凝縮。製品フロントには操作系のボタンは見当たらず、ボリュームつまみの上部に小さな3つのボタンがあり、本機のゲイン設定や入力切り替えなどこれらを操作して様々な設定を行うことができます。賑やかにセパレートアンプを並べず、一体型を選んだ理由、目立たずシンプルで、ひっそりと最高の音を聴かせてくれるアンプを一台だけ置きたい、そんな気持ちを十分に分かってくれる佇まい。こういった製品から聴こえてくる音に裏切られる事はまずありません、何かにピンときてしまった方、迷わず手を伸ばしてください。

DSC06077

Aavik U-300 Integrated Amplifire
定価¥3,750,000

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田

newakurate Sheet1のコピー