情報

Audio & Music

DSC09418
ELECTA AMATOR 3

35周年を迎えた Sonus faber 、初代 Electa Amator は30年前に発売され日本国内での大ヒットが世界へと波及しブランドも瞬く間にその名を世界中へ知らせることになります。今でもそのプロダクトデザインは愛用者を多く持ち、その佇まいから流れ出る音の雰囲気がデザインと見事に重なり合う絶妙なクオリティーであること、初代 Electa Amator はそれ程インパクトのあるスピーカーだったのです。名品と言われるプロダクトを敢えて作り込んでくるところは流石、新生 Sonus faber のプロダクトチーム、今まで数々の新製品を送り出し既存の Sonus faber ユーザーの期待を裏切ることなく更に新しいファンを増やし続けています。

DSC09426
無垢材と白大理石を使用した2wayブックシェルフスピーカー。奇をてらったデザインではなくシンプルに、しかし正面から眺めているとしっかり初代プロダクトデザインの姿が重なって見えるようです。静かなるチャレンジが端々から溢れるような仕上がり、そしてサウンド。

DSC09424
箱を開けてから1ヶ月ほど経つでしょうか、そろそろ感触が良くなってきた頃です。実際にその音を聴いて、自身の部屋に佇む姿がイメージできたとしたら、もう決まりですね。

Sonus faber Electa Amator 3
¥1,300,000 (ペア)

 

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)

newakurate Sheet1のコピー