情報

Audio & Music

RE320

Dyna Selection 2020 でのパワーアンプ、OCTAVE は RE320 を追加しています。先日この期間中の展示製品にてプリアンプは Jubilee Preamp と HP700SE をご紹介していますが、主に HP700SE と組み合わせるパワーアンプとして RE320 を選んでいます。Jubilee Preamp に組み合わせるパワーアンプは以前より Jubilee Mono SE を展示していますのでそちらを合わせています。恐ろしくドライブ能力の高さを感じさせる130W/ch(4Ω)、KT150プッシュプルの真空管ステレオパワーアンプ。すでにご使用の方からもまずはこのドライブ力を絶賛される内容が多くありますが、その感触はいつ聴いてもブレることがないと思います。それに合わせて透明度の高さと言うか、見通しの良さとも抜けの良さとも言える静けさとパワー感、真空管増幅の音色の感触も重なり他で味わえないサウンドを体験できます。

OCTAVE プリアンプとの組み合わせはお互いのパフォーマンスを最大に発揮できるものですが、他のプリアンプとの組み合わせでも何の心配もありません。お気に入りのプリアンプに組み合わせてお楽しみ頂けます。OCTAVE 製品は真空管を使用した内部動作のよりクリーンな環境設定を用意できる外部電源 Black Box をオプションで用意しています、今回の期間中は Super Black Box を用意して RE320 の底力を覗いてみたいと思っています。

お問い合わせ先
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
mail:柴田 (shibata@dynamicaudio.co.jp)